冷え相談

足が冷えて寝付けない毎日でしたが、漢方服用後は睡眠だけでなく体調も良好です。

Before

手足がいつも冷え、頭痛・生理通もひどかったです。夜は布団に入っても足が冷たくて、なかなか寝付けない毎日でした。

顔色も青白いので元気がないように見られる事が多く、何とかならないかと思っていたところ、友人の紹介で漢方薬局を紹介してもらい行ってみる事にしました。

44歳女性

before

After

漢方薬局へ行くのは初めてでしたが先生も親身になって話を聞いてくださり、思っていたイメージと違う明るくて居心地のいいお店でした。私の場合は「血虚」という状態からくる冷えと考えられる様で、その体質に合う漢方を選んでくださいました。

漢方を飲んでみるとこれもまた想像とは違う飲み易いもので『これなら続けられる!』と安心しました。飲み続けて1年、今年の冬は本当に冷え性が楽になり、周りの人達が寒い寒いと言っているのを聞いて『今日は寒いのか・・・』と思うぐらいになりました。

また頭痛・生理通もほとんど感じることがなくなり、顔色も赤みが増して病弱に見られなくなりました。漢方を知って本当に良かったです。

一陽館薬局 八木店のお客様の声

after

先生から一言

お店に来ていただいて、喜んでいただき本当にこちらも嬉しく思います。

漢方薬局のイメージも今はサロンのように、明るく心地いい空間のお店が多くなっていますので、安心して来て頂けたらと思います。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品